アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」

1月末に発売予定のWindowsの新しいOS、「WindowsVista」はこれまでにない使いやすい動作環境、新しい機能が充実し、もちろんセキュリティの面でも向上が図られているらしいのですが、慎重派の私はしばらく様子をみたいと思います。大丈夫とは思うのですが、以前出たばかりのOSを導入したところ、そのOSが不安定だったことがあるので。それに今のPC買い換えるつもりなのでそのときOSも一緒に換えようと思います。

パソコンの周辺機器ならお任せ!のアイ・オー・データ。企業サイトには、ブログ「The 周辺機器」のほかにも、製品情報をはじめ、ショッピングや便利なサポートQ & A、無償ダウンロードなど、充実のサービスがいっぱいなんです。

サイトでは、WindowsVistaの推奨製品など、対応情報も続々公開中!アイ・オー・データ製品でパソコンをパワーアップしてWindowsVistaに備えてみるのもいいかも♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

