転職情報サイト「DODA」

仕事で成功したとき、失敗したとき、落ち込んだとき、ちょっと嬉しいことがあったとはいつでも仲の良い友人に話を聞いてもらいます。それは、私の業務内容を良くわかっているし、いつも親身になって話を聞いてくれるからです。


2007年元旦オープンの転職情報サイト「DODA(デューダ)」は、「転職相談」「直接応募」など、求人によって異なる応募方法があるのが魅力。大手・優良企業の求人が10,000件掲載という頼もしさです。

もし、私が転職するとしたらキャリアコンサルタントが仲介し、転職の相談から非公開求人の紹介、人事との交渉代行など二人三脚で進める転職活動スタイルを選択します。一人で色々悩むより、転職のプロの力を借りるほうが安心だし、間違いないですよね。

インテリジェンスが提案する新しい転職サービス「DODA(デューダ)」のOPENを記念してクイズにお答えいただいた方の中から、抽選で20名さまにiPod nano(8GB)とオレンジケースをセットでプレゼント。奮ってご応募ください。(応募締め切り2006年12月30日)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。