にんじん君

■恒例の「にんじん君」ユーザーさんの声をご紹介させて頂きます。


ここから―――

■エンジン音
静かになった

■走り
軽く(力強く)走るようになった

■燃費
良くなった

■装着された車種
エスクード

■グレード
5ドア2500cc

■年式
H9

■メーター走行距離数
120000以上

■排気量
2500

■その他、お感じになられた事をお願いいたします。

私は住宅や家具の補修の仕事をしています。

現地に9時に着く様にしていますので、毎日渋滞にはまります。

平均時速は約20k位ですかね、トロトロ走ることが多いので燃費は6キロ前後でした。

今までありとあらゆる省燃費グッズに騙されて来ましたが、今回は本物の予感が一番強く、高価ですが購入しました。

到着してその日の夕方にんじん君を装着して、まずライトが明るくなっている、うぁ凄いかも!?

ワクワク走り始めました、走りが正に激変!

アクセルを今迄と同じ様にふんじゃいけませ〜ん!

元々1.6のボディーに2.5が乗っていて、トルクフルに走るのでパワーに不満は有りませんでしたが、にんじん君を装着してから2.5が3.0になった感じです。

いつもの長く少々キツイ坂をシュルシュル〜っと、アクセルを少し踏んでるだけで昇って行く様になりました。

前にトロクサイ車がいて、つい何時もの様に追い越しかけたらかなりビックリする様な加速で、ビックリしてアクセルを戻す有様です。

でも道が比較的空いてるときは面白いので、調子に乗ってシュンシュン走っています。

違う車の様で楽しいですよ。

そして期待の燃費ですが、調子に乗って走ったので余り期待は出来ませんでしたが、約6.8キロと13%向上しました。

仕事車なので毎月2000〜3000キロ走るため、年間7〜8万円の節約になりますね。

凄いことです。

今は省燃費走行!?

ま、以前と同じ様な走り方で計測中です。

今度はどの位走るか楽しみです。

結果が出たら報告しますね!

ここまで―――



ここから―――

お世話になっております。

にんじん君ですが、取り付け完了し快適に過ごしております。

街乗りで同じ速度を出すのに低い回転数で間に合っています。

まだ、使いはじめですので燃費についてはこれからですが、十分に期待が持てます。

有難うございました。

ここまで―――


■にんじん君ページ
 ⇒ロケットパワーにんじん君


■「今日から出来る!ガソリン代を節約できるマニュアル!」
 →無料燃費マニュアル申請フォーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。