■黒いサングラスの奥には、地球のことを考えた優しい目の「にんじん」。

テレビのニュースでは、「温暖化でなぜ大雪が降るのでしょう」とアナウンサーの方がおっしゃっていましたが、映画「デイアフタートゥモロー」を見ると、温暖化が進むと氷河期が来ると警鐘を鳴らしています。

CO2は私達の目には見えませんが、人間が生活をする限りどうしてもCO2は排出されます。
今までは自然がCO2を吸収してくれていました。

しかし、自然がどんどん失われている今、CO2の勢いが勝り地球をどんどん暖めていきます。

■黒いサングラスの奥には、地球のことを考えた優しい目の「にんじん」。

 彼は決して正義の味方とは言わない。

 しかし、ユーザーさんは彼が何者かを身をもって知っている。

「にんじん君」ユーザーさんの声をご紹介します。

―ここから―――

にんじん君、取り付けました。

まだ取り付けてから燃費を計算していないのですが
サイトにあったように加速がスムーズになり、
アクセルを踏み込むことが減りました。

オートマのシフトチェンジも軽やかですし
以前は63キロくらいでしか5速に入ってくれなかったのが
58キロくらいで入るようになりました。

上り坂もすいすいと走ります!

次回のガソリン補給が楽しみです。

―ここまで―――


にんじん君ページ

 ⇒ 「ロケットパワーにんじん君」



―ここから―――

昨日到着しました。

取り付けも難なく出来ました。

取り付け後、エンジンスタートから直ぐに効果体感しています。

スターターを結構回す方(1〜2秒)だったのですが、
1秒かからずに始動します。

みなさんの書き込み同様、中低速で特にトルクが上がった感があり、
アクセル開度に余裕が出ました。

同じアクセルワークで60キロ巡航しようとすると5〜10キロ
余分にスピードが出ます。

また登板時も1速上のギヤで粘りますね。

当方スペースギア3Lですが、燃費を気にして遠出しても
6.5〜7キロ/Lでしたのでこちらも楽しみです。

そういえば、4駆走行時の抵抗感も同様に軽減された気がします。

次の遠出と給油が楽しみです。


―ここまで―――


にんじん君ページ

 ⇒ 「ロケットパワーにんじん君」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。