にんじん君の強み

今回は、「にんじん君の強み」についてお話ししたいと思います。


にんじん君を装着された方からは、様々な体感・効果を得たと
お聞きします。


「パワー・トルクアップ」

「燃費の向上」

「エンジンの静粛性」

「オーディオの音質向上」


などなど。


装着された多くの方から、ご報告を頂いております。


にんじん君ユーザーさんの声サイト
→ http://ninjinkunuserd-064.seesaa.net/


これらの効果は、にんじん君装着により得られるメリットですが、
取り付ける車類や年式などによって、得られる体感の度合いは
様々です。


今回、「にんじん君の強み」ということで、車種や年式にも
とらわれない大きなメリットをあらためてご紹介します。


それは抜群な耐久性を持っているということです。


半永久?とまでは申しませんが、ほとんど壊れる要因がないのです。


中身に電子部品などを使用している製品等は、何かの拍子で
過電流が流れた場合などに、よく故障を起こすと聞きます。


それに比べて「にんじん君」は、タフな構造により
壊れることは皆無なのです。


「にんじん君」の構造までお話しすることはできませんが、
その構造に対し特許を出願しています。


単純に壊れないということは、買い換えて乗り継いでいく車にも
使用できますので、燃費向上と相まれば費用対効果も抜群です。(^^)


さらに、CO2排出の削減も同時に出来ているという事になります。


これらの効果を生み出すタフな構造が、「にんじん君」の大きな強みです。


さりげなくCO2削減に一役買っているというのも、
ちょっとかっこいい?な〜んて思います。(^^)v


にんじん君ページ

 ⇒ ロケットパワーにんじん君




■恒例の、にんじん君ユーザーさんの声をご紹介します。


ここから――― 


にんじん君を装着して、多少なりとトルクアップの実感があったように
感じたのですがほんとに燃費アップするの?と半信半疑でした。


で、実際に燃費を調べてみました。


平成10年式ライフで2WD、MT、純正エアロ4点、冬用タイヤ装着、
それにアーシング仕様です。


結果はほぼリッターあたり18Kmという高得点でした。

驚きです。


買った当時はパワー不足からフルアクセルなのと近距離通勤なので
リッターあたり12Kmでした。


最近で、にんじん君装着前は調べてなかったのですが、現在は
中距離通勤と省エネ運転しているので、おそらく14〜15Km
あたりではなかったかと思います。


それをかんがえるとすごいですねぇ〜


ただひとつ、たまにシリコンオーディオをFMで飛ばして
聴いているのですが、その場合は残念ながらエンジンノイズ
がなくなるといった効果はありませんでした。

なんにせよ結果が満足レベルなので、最近の燃費の良い車に
換えようかと思いましたが、お気に入りの愛車でもありますし
購入を取りやめることにしました。


今後も大事に使っていきたいですね(^^)


ここまで―――


ここから―――ダイハツムーブのユーザーさん


メールありがとうございます。

14日に届き、早速取り付けさせていただきました。

確実にパワーアップしています。

オーディオの音もよくなっています。

ライトは明るくなったかな?って感じです。

さすがにアイドリングが静かになったのかは疑問なんですが。。。


ここまで―――



にんじん君ページ

 ⇒ ロケットパワーにんじん君



「今日から出来る!ガソリン代を節約できるマニュアル!」

 ダウンロードはこちらから

 → 無料燃費マニュアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。