宮川さんからの異例のオファーです

こんにちは。


先日、宮川明さんのプライベートアフィリエイトプログラム
に登録しました。


私自身の話で恐縮なのですが、正直なところアフィリエイトには、
そこそこの知識は持っていると自負していました。


それで、宮川さんのプライベートアフィリエイトも
どうせ他と大差ないだろうと、全く期待していませんでした。


しかし、宮川さんのアフィリエイトプログラムは違いました。


ここで宮川さんのアフィリエイトプログラムで
稼ぐための重要な秘訣があります。


それは、成約率とアフィリエイト報酬です。


アフィリエイト報酬が一番大きいのは情報商材です。
普通の物販では、良くても数%から多くても10%前後ですが、
情報商材の場合は30%近くは出ます。


そして、私が登録したした宮川さんのプログラムも
アフィリエイト報酬は5000円からとかなり大きいです。


しかし、重要なことはアフィリエイト報酬の金額よりも重要なのは成約率です!


ほとんどのアフィリエイトプログラムは、1%以下の成約率しか出ません。


ですから、これも同じくらいだろうと決めつけていましたが、
実際に紹介してみると驚きました。


これは、今まで、アフィリエイトしてきた中でもダントツに成約率が高かったんです!

それもそのはず、このプログラムは宮川さんのアフィリエイトプログラムなだけあって
宮川さんが紹介文を書いています。
あなたは、それをコピーして貼り付けるだけです。


そのため、成約率も5%とか6%とかいう数字が出たりするそうなんです。


5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れるということです。


これには私もびっくりしました。
普通では絶対にありえないですからね、そんな成約率は・・・


さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための最も重要な
ポイントはプログラム選びです。


成約率5%のプログラムなら20人送るだけでコミッションがもらえます。

しかし、成約率0.2%のプログラムでは500人送らないとコミッションがもらえません。


そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼いでもらうために私が登録した
宮川明さんのプライベート・アフィリエイトプログラムを強くお勧めいたします!


>> http://123direct.info/tracking/subaf/495
こちらをクリックして詳細を見てください。


もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。